ボランティアしたいけど外に出たくない?それなら〇〇を始めよう!

知恵袋は最強のボランティア活動

ボランティア活動が全て外で行うものだと思ってませんか?

そこで私は室内でもできるボランティアとして、知恵袋を勧めたいと思います。

専門知識がなくても、家族や友達、学校、職場の人間関係に悩みを抱えている人に

アドバイスを与えるくらいなら誰でもできるので、手軽にボランティア活動をする事ができるで

しょう。

お金は貰えない

残念ながら、知恵袋ではコインがもらえますが、これを換金する事は出来ません

なので、ほとんど得られるものはないでしょう。

知恵袋は完全、有志で行われているのでお金は貰えないのです。

でも、一部ではボランティアで手当がもらえるのはおかしいと思う人もいる様です、

なので、お金がもらえる=ボランティアではないと考える方には気軽にボランティア活動ができるのでオススメする事ができます。

就職では

就職の面接では、ネットを使ったボランティアしていますと言えば、面接官は誰も言ったことがない事なので興味を引く事ができます。

また、雑談でも、ネットを使ったボランティアが知恵袋だと教えた時、意外性から笑いが生まれるかもしれませんね笑。

まとめ

知恵袋でボランティアができる
そして、誰得記事?

こちらもよろしく

筆者はクソガキミルクティーと言います、YouTubeで動画を投稿しています、Twitterもやっていますのでそちらも登録お願いします!

ブログ = http://wretch-milktea.com

youtube = https://www.youtube.com/channel/UC6goriHXlWh4pc2EznAAPfw

twitter = https://twitter.com/ywph1rvblaqhsyw

ネイバー = https://matome.naver.jp/odai/2155314064772863301